スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミラージュに似てる子


ぼくはA型です。
なので、ブログを作ったからには、起こったことを全て記録します。
そして、80歳になったとき、これを見ながら懐かしむという壮大な野望を抱いているのです。


ってことで、おとといのおとといの話。


ドミトリーの打ち上げがありました!!!
ドミのチームはけっこうたいへんなチームもあったらしく・・・



こんな人や・・・
new-picro002_small.jpg
 byドラゴンボール



こんな人・・・
alftop.gif
  byDち

がいたチームは、
ピッコロ 「終わった・・・いろんな意味で終わった」     
なんて神様に言わせてしまうぐらいのありさまでした。(ピッコロって神様と融合したよね?)

でも僕のいたチームは、



こんな人・・・
j_korosuke.jpg
  byキテレツ




はたまた・・・
C_40.jpg
  byガンダム




んでもって・・・(これミラージュ!!)
IMG_67732.jpg
  byインクレディブル


というふうに、みんな人間ぽい感じだったので、大丈夫でした笑

こんな自己紹介もありつつー何が言いたいっかってゆうと、とにかく打ち上げが行われたのです!!!


集合場所はHMV。フォーラスじゃなくHMV。頭いいね、むとちゃん!!
しかもHMVでは、インストアライブやってました!!「ミサイルイノベーション」。全く知らなかったけどポスター見たら、Do asの伴ちゃんじゃないほうに似てる!!

kara「あ、あ、あれ、Do asの伴ちゃんじゃないほう!!」
ドミめん「あぁ~」、「う~ん」

と微妙な感じ・・・しかも、写真撮ろうとしたら変な人に、「写真はやめて下さい」って言われたのでげんなりしてあんまし聞きませんでした・・・


だけど、1枚撮れてしまったぜ!!ごめんよ、変な人。
060217_185236.jpg

でも注意されたから小さめにね!!

しかもググってみたら・・・
             <<ミサイルイノベーション>>

やはり、伴ちゃんじゃないほうでした!!もっと見とけばよかった・・・



んでんで、行ったお店は、「hide and seek」。前に元poperのみなさんと行ったお店です。
とにかくおしゃれなお店です。 こんな感じのイスとか、こんな感じのイス←このイス好きです。パントンさん!! とか、アミアミのイスとかいろんなイスありました。

イスって見てて、面白い。
形も幾何学的なのもあれば、曲線的なもの、よくわかんないのもある。
素材も、木とかプラスティック、金属、布とかいっぱいある。
それを使って作られるものは無限の可能性があって、すわり心地のよさも人それぞれたくさんある、っていろんなこと考えられる。
だからイスっていいね。 でも何も考えなくても見てるだけでも十分です。ワクワクします。このワクワク感わかる人、こうゆうのいいですよね?


んでーこれ、あのフランク・O・ゲーリーさんが作ったイスです。
106001800.jpg


やはり強者ですね。この人。なんかかっこいいです。こうゆうの大好きです♪

・・・1年生のころの課題がなつかしいです。


また脇道に反れていったね。でも、空間生っぽいこと書きたいじゃん!!



この会は、こんな感じに楽しかったです。


・ ・ ・ ・ 
007.jpg



・ ・ ・ ・ 
008.jpg




! ! ! !
DVC00020_M.jpg



・・・楽しさはあまり伝わらなかったけど、実際は見た目以上に楽しかったです。ぼくのこころは満たされてます。


そのあと、エレマジ行きました。久々に行きました。ここは色々思い出深い場所なので、今思い出すと懐かしいです。でもこのときはリョウタ君がいて、なんか気まずかったことしか覚えてません・・・
しかもここではぐずぐずだったので特にないです。何も覚えてないけどただ、ムーちゃんがなんかしゃべってたのだけは覚えてます。


その後、歌を歌いにからおけ屋さんに行きました。初めてひさぽんの歌声を聞きました。彼女は完全に、singer saeでした。聞きほれました。って感じで楽しい時間を過ごしました。ここでも、ただ覚えているのは入ったときのソンパと出てきたときのソンパが違う場所だったってことです・・・

今ミキティが踊りました!!やはり引き込まれるねー♪しかも曲がセンメリだぜ♪どうするよ?だいちくん!!ちょびっと泣きそうになりました。でも失敗的な感じだ・・・

また話が飛びましたが、こんな感じでめっちゃ楽しい一晩でした。
でも寝ちゃって、ごまみちゃんも見送れなかったので、もう一回やってください。お願いします。そしてひさぽん最後まで付き合ってくれてありがとうございました!!


たくさん書いて、写真も乗っけて大満足!!でももっと書くの速くなりたいぜ!!


おわり

スポンサーサイト

2006/02/22 06:13 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしだけ人間ではない。。。
うう。

たしかに!入り口と出口がちがったね。まじうけたしあれ。

センメリて、センチメンタルバス的だね。
39度のね。

No:45 2006/02/23 00:10 | hisae #8kSX63fM URL編集 ]

どうも
頭が良いmutuuです。

正直もっかいやりたいね
こんどはもっと大人数でもいいな

てか空間飲みやってないよね
主催してよ
きゃーらりん

No:47 2006/02/23 04:30 | MU。 #- URL [ 編集 ]

>>さえちゃん
そこがポイントだよ♪
コロ助は人間っぽさが溢れてますよ。

センチバね。とろけそうな日ね♪


>>むとちゃん
空間飲みはセルちゃんがしきるからなー
俺やったらとんでもないことになるよ。するよ。

No:50 2006/02/23 18:27 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

センメリをミキティーってどーゆーことだ!
アイだろアイ~(´∀`)

No:54 2006/02/23 21:37 | Dち #- URL編集 ]

>>Dちゃん
しらねーのかよ!!ミキティはセンメリで踊ったんだよ。マジ良かったわ~アイもいいけどミキティ負けないぜ。

No:58 2006/02/24 04:38 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

はい!私もいつか最後まで参加できるようになりたいです!
またやろろー

No:67 2006/02/25 01:10 | mami #- URL [ 編集 ]

ミサイルイノベーションのやつに事変のカメちゃんもお手伝い的に参加してるみたいよ。あんまあのうた好きくないけど。

伴ちゃんもひとりでやってるし、もうあんま2人で一緒にしないのかな。

No:68 2006/02/25 01:44 | Dち #- URL編集 ]

>>ごまみちゃん
わーい!!ごまみちゃんだ!!
3月の終わりに空間の皆さんで決起集会しようと思います。
肉食お♪♪


>>Dちゃん
ぶっちゃけ、Do asが解散してたの最近まで知らなかったし・・・・1回ぐらいライブ見に行きたかったのに・・・・彼らに「おつかれさまでした」と拍手をしたい。

No:71 2006/02/25 06:01 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
