スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

え~天気や~

いやーいい天気だね~


たまらん!!!!




あれなんですよ、ぼくはあのー寝るときにテレビつけっぱなし派なんです。


これは大きく派閥に分かれると思うんですよ。





テレビつけっぱなしで寝る派と、テレビはちゃんと消して寝る派。



消して寝る人ってのは



音が気になる

光が目に入ってくる

電気代もったいない





などの影響によるものだと思うんですが





テレビつけっぱなしで寝ると、もうメリットがやばいやんけ!なんです。



まず一つ目として挙げられるのは、つけっぱしで寝ると、朝方、テレビの音とかで起きると、画面にはアヤパン、あいちゃんといったさわやかお姉さんたちが。



最高の朝じゃないですか。



でもまあそれはオプションみたいな感じで




一番言いたいことってのは・・・






とりあえずまあ横になりながらテレビを見てます。バイトとかで程よく体が疲れてるとベターですよね。



しばらくしてると、もう熟睡ですよ。




んでまあ、深い眠りについて、朝5時6時ぐらいになるとニュース始まるじゃないですかー





そうすると、夢の中にテレビでやってるであろうニュースが場面として登場してくるわけです





戦争のニュースやってると、夢が戦争なわけ


芸能ニュースやってると、夢に芸能人出てくるわけ





やばくね?




寝ながらにして情報収集できるわけさー!





この技術のさらにすごいことは、自分が疑似体験できるってことなんです。





だから、さっきも言った戦争のニュースとかだと、夢の中では自分も戦場にいるわけよ。



時には自分も戦ったりなんかしちゃって。


しかも隊長みたいな感じで部下に指示とか出しちゃったりなんかしちゃって。



「右だっ!!右に!!合図で攻撃!挟み撃ちだっ!!」とかってね。






やばくね?





だからこの技術を応用すれば、自分の見たい夢を見るのも夢ではないと





夢が夢じゃなくなると





やばいでしょー




ただねーこの「テレビをつけっぱなしで眠りながらにしてニュースの情報が得られる」的機能には弱点がありましてー



当たり前ながら情報の選択ができないってことなんです。




つまり、知りたくもないニュースまで夢になっちゃうんですよねー



だから、例えば殺人事件のニュースとかね・・・



夢になっちゃうとね・・・




ちょっと・・・あれだよね





全ては語らないけどさ




寝起き最悪だよね





とまあ若干のリスクはしょいますが、それを引いてもやばいと思うんですよねー




今日の、情報に飢えまくってる現代人にはたまらない技術




共感してくれる人はいるのでしょうか?



やったことなかった人は是非ともやってみてください。






今日はこんな感じで

スポンサーサイト

2007/10/28 14:24 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしもつけっ派!!!

>夢の中にテレビでやってるであろうニュースが場面として登場してくるわけです

すごくわかる!
だからたまに夢なのか事実なのかわかんないときある!
そんなときはすぐYahooトピックス

No:408 2007/10/30 22:23 | おがわ #- URL [ 編集 ]

>>おがやん

A型のおがっちならわかってれると思ったよ。

ぼくは基本、夢で見たニュースは現実の話として処理してます。

No:409 2007/11/05 03:08 | からかま #- URL [ 編集 ]

寝るときはがっついて寝る!
です。あー自分っぽい

No:410 2007/11/05 23:19 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

>>おばた

それも一理あるよね


おばたくんぽいけど

No:412 2007/11/06 07:31 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。