

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャンキー

ちょっと過激な題名だな。とかっつって





今日はなんだかちょっと生きる勇気がありません。





もし生まれ変われるのなら、私は貝になりたい。





いや、貝はやだわ。




いや、ヤドカリならありかな。








ちょっと前まではなんでもなかったのに、人間の考えることってのは予測不可能ですね。




せっかく巨人も優勝したってのに!!!






最近、弾丸ジャッキーのポーズがお気に入りです。



誰か、一緒にやってくれる人募集中




言わずもがなぼくは体操のほうだけど。







「先の道はまぶしすぎて、よく見えない!」


なんていつも言える人になりたいですね。





2007/10/04 16:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
