

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鬼の棲家

いやー鬼でした。鬼ですよ。





鬼が宿りました。





鬼がぼくのまなこに宿りました。






遡ること約12時間前、それは起こったのだった。






かてきょを終え、学校へ戻るぼく。





21時前、学校到着。いきなしの睡魔に車内にて仮眠をとろうと決意。






21時24分、後の調査より、携帯電話への入電を確認。しかし、会話内容は断定できず。軽い夢遊病を患っていると推測できる。





時刻不明、ひさえちゃんとジョンの声を確認。あれが夢か現実かはいまだ科学的には証明されていない。ひさえちゃんは「着いたー」などと述べて、ジョンはフフフなどと笑っているようだった。





・・・しばし熟睡






1時09分、起床。目の激痛と、蚊の羽音と、かゆみによって起きるという稀にみる寝起きの悪さであった。その後、これまで感じたことのない目の痛みとの戦いが始まった。





そして、今に至る。





ぼくの目はどうにかなってしまうのだろうか。


2007/08/11 11:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

軽くなんかナイょ、前からカナリの夢遊病Yeah!!
ねぼけなまこ。
シオノ眼科行きなさい(・ω・)

No:388 2007/08/11 23:16 | oha #4ifQ3KdE URL [ 編集 ]

>>はるさん
そんなことないでしょ。
近々健康週間を始めようと思います。

No:391 2007/08/17 22:18 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
