

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づいたときにはもう遅い

とはよく言ったものです。


そうなんです。

僕はいつも詰めの一歩が甘いんだよね、ってことにそれが終わった後に気づくんだよね。

途中まではいい感じで進むのにね、最終的にはぐずな感じになってるんだよ。


気づいたときにはもう遅いってね。




でも今回は幸いなことに終わる前に気づいてるんでもしやしたらうまいこといっちゃうかもね!

ここからはスケ管理が命を分ける・・・と予測します。



思うんだけど、なんで授業あんの木曜なのかな~~いつもタイミングわりいんだよ。



そして、サンクスのチョコミント蒸しパン、見た目に違わぬ味でした。


2007/07/19 07:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

気になる(・ω・)
チョコミソト虫パソ。。。ゴクリ

No:366 2007/07/20 03:37 | oha #4ifQ3KdE URL [ 編集 ]

>>はる
イタクラサンクス行ってみるか!

No:370 2007/07/22 15:06 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
