

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鉄板でなんか焼きたいね

どーも、おはようございます。


最近、体は近代、気分は脱近代って感じのからかまです。





やっと梗概終わって、ひと段落して今週末は梗概のプレゼンテーションがあるのです。

どうやってやったらいいか・・・今日一回先生に見せにいってみようか。


まぁ今週の金曜なんで、時間ある人は見にきてね。




そんなことはさておき、昨日はサッカー代表戦を家で見ました。


それにしても、遠藤はかっこよくなったねー、プレーもあいまってだいぶ好きになりました。

絶対シュート打たない感じがいいね。



そういや、この前はせべくんとおがやんとご飯食べました。
やっぱこの2人はおもしろいなと思いました。

2人は何かお悩みの様子でしたが、ぼくは民族楽器に触れられたので満足です。欧米の空気をちょっと吸えたんで満足です。


なんか、やることなくなったら楽器を始めたいなと思いました。

ぼくは、昔から音楽ってもんにセンスを感じず生きてきたもので・・・



ピアノ習ったけど、両手弾きができず、泣きながら半年でやめたり


合奏コンクールでは、大太鼓強く叩きすぎて、曲を台無しにしてたんだろうなと今、振り返って恥ずかしくなったり


合唱コンクールも途中で、女子がブチ切れるけど、最終的にはうまくまとまっちゃう感じとか


音楽の授業って言ったら、やっぱり魔王だろ、って思ったり



あまりのセンスのなさにひれ伏すのみだったのですが・・・

大学に入って、それは違うなと。



自分が楽しむって大事だなと。



音を楽しむって書いて音楽じゃん、と。



みたいな感じで、今まで触れずに通ってきたこの道ですが、こう新しい風みたいなのを入れてみたいわけなんですわ。



ってことで、なんか楽器やりたいという話でした。




やっぱり、鉄板は固いんだね。なかなか曲がらないよ。


2007/07/17 09:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こないだはお疲れさんしたー!
なんだか言わない方がよかったかもしれないことを
話しすぎた気がしておうちで一人反省会をしました。
まー、いっか!
次こそプリンを丸呑みしよう。

No:360 2007/07/17 09:52 | おがやん #eaqqb5DY URL [ 編集 ]

発表金曜日だよー。気をつけて!

俺も音楽とか無縁な子だったけど
大学で楽しみ方覚えたねーウンウン

No:361 2007/07/17 17:07 | sergio #MyJ0QW/M URL [ 編集 ]

2つ前のコメントに同じくです。

あのついつい出てしまう感じを大切にしていきましょーポンポン

No:362 2007/07/17 17:29 | のりやん #- URL [ 編集 ]

音楽の授業って言ったら、やっぱり魔王だろ

たしかに!!!www

No:363 2007/07/17 17:33 | あさっこ♪ #- URL [ 編集 ]

魔王!!笑

小フーガト単短調ってのも好きよ笑

No:364 2007/07/17 19:12 | hisae #- URL [ 編集 ]

>>おが
そこで一人反省会をすることで新しい発見ができるはず。
あの会は全く有意義だったよ。

プリンやろう。


>>せるじお
プレゼンおつかれー

後期もがんばりましょ


>>のりやん
のりやんって誰だよ・・・って思いましたよ。

プリン食べたいね。


>>あさちゃん
だよねー。全くもって魔王だったよね、あの当時。


>>たきみち
それも覚えてるで!
かっこいいオルガンでやるやつだよね。
俺も好きでした。

こう考えると嫌いだったと言いつつ、何気にちゃんと授業受けてるね、中学生の俺。

No:368 2007/07/22 15:03 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
