

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悪い夢


夢、見ました。

いさおくんと二人で飲んでました。  あれはどこだ??にんにくやぽかったなー

タテオカから電話かかってきました。

すぐにいさおに携帯取られました。  なんの電話だったんだろ?  きっと造形のの課題終わってねー的な内容だ、きっと・・・


場所が変わって、川かユーパラの釣堀みたいなとこにいました。どこだ?あそこは?

お父さんと釣りしてました。何か懐かしかったです。お父さんは大物を釣り上げてました。

釣る場所は二ヶ所あったんだけど、片方は超自然の川なんだけど、すぐ横のもう1つの場所は、完全にユーパラの釣堀でした。全く釣れないあの釣堀・・・あきさんは釣ったというあの釣堀。
当然、自然のほうはめっちゃ混んでて、いつしか釣る場所がなくなりました。

しばらく記憶がないけど、ふと見ると、川で給食センターのおばさんみたいな人があわびの釜飯の入ってた器を洗ってました。川はいつの間にか洗浄機になってました。でも、魚はまだいます。器の間を泳いでます。ぼくは、おばさんたちに「釣りできねーだろが!!」ってめっちゃキレてました。

               ってゆう夢でした。




・・・・あれ?お父さんいつの間にかいない・・・一人で帰ったのかな?


 この夢から推測できることは、ぼくは今、
          
    ・いさおくんと飲みに行きたい。にんにくやみたいなとこで。
    ・タテオカから電話がかかってきてほしい。
    ・お父さんと釣りに行きたい。
    ・アワビの釜飯が食べたい。
      
ってことです。

ひとつでも達成されるといいな。・・・釜飯食べたいな。まるまつの。


おわり


2006/02/19 22:34 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ねこほしい

No:35 2006/02/20 08:34 | miti #- URL [ 編集 ]

誘ってくれよ。バイトなかったらね

No:37 2006/02/20 16:54 | 今井 #- URL編集 ]

昨日はお疲れでした!楽しかった!!
リンクはっちゃいますね~~♪

No:38 2006/02/21 14:44 | 山まり #- URL編集 ]

ユーパラの釣堀、か。
釣り行きたいね!!!!!!!
すぐ飽きるけど、行きたいね。

No:39 2006/02/21 16:14 | おばたかし #- URL編集 ]

>>miti
かまめしくいたい


>>いさお
誘うよ。バイトない日に。


>>山まりちゃん
おーー!!山まりちゃん!!
楽しかったねーまた行こうぜい!!
リンクはってちょーだい!!


>>おばやん
君嫌いじゃん、ユーパラ笑
だから海いこ!!黒が生かせる海!!

No:40 2006/02/21 17:47 | からかま #- URL [ 編集 ]

もちろん、ほんとの釣りだよ!!!!
やっぱ海か!!
真っ青な空に、したたる?波、そして麦わらぼうしと小幡、みたいなv-54

No:43 2006/02/22 13:09 | おばたかし #- URL編集 ]

>>おば
そうゆうことで行くから。
ちゃんと麦わら被ってきてね。

No:48 2006/02/23 18:15 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

ごめんよ電話しなくて

おれがからかまの夢こわしたんだね



高校のときにケータイ持ち始めてやってたワンコールだと思ったの

ごめん

No:59 2006/02/24 11:27 | たておか #- URL [ 編集 ]

>>たておか
ぼくの淡い夢だからさ・・・いいんだよ。
今度いさおと飲んでるとき電話してきて・・・

No:70 2006/02/25 05:54 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
