

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日

今日は
全く一日うまくいかない
日でした。

携帯を忘れ
データをもらいに行ったのに
ハードディスクを忘れ
やらなくてもいいことに
時間をとられ
大学ではやりたかった
ことを終わらせられず


・・・


だめでした。


以前より
計画性がないだの
段取りが悪いだの
言われてきたけど
本日痛感しました。
いやほんとに。

やはり何事でも計画を
ささっと立てないと。

オシム監督は
「考えながら走れ」
と言っていましたが
俺はそんなに器用では
ないみたいです。

「走る前に考えろ」

しっかり考えて
優先順位考えて
計画してから動きだすを
習慣づけるようにします。



走る前に、考えろ






2010/01/26 00:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は成人の日

こんにちは

今日は成人の日
ということで
20のみなさんは
ちゃんとテンション
上がってるのかな
久々に会った同級生に
ときめいたりしている
んだろうか


最近の大学1、2年生は
妙に冷めてるからなー
(俺の大学だけかね)
はっちゃけてほしいですね


自分も含めて
まだまだ若いわけですから
妙に丸くなったり
世界悟っちゃった感
出さずに
常に前のめり感いっぱいで
がっついていきましょ




昨日の話ですが
大学のおしゃれサークルVKCの
OBのみなさんの飲み会に
行ってきました。


18時前から飲み始めた
のですが、久々にあんなに
長々人としゃべったなーと
いう感じでした。


時間がたつのがほんとに
遅かった笑
すごく楽しくて、話も絶え
なかったけど、長かったな~


昨日改めて思ったのは
よく笑う人っていいな
ってことです


話の場が軽いというか
コミュニケーションの
雰囲気をつくるのは
笑顔や笑い、大事だね
当たり前だけど


難しい話とかまじめな
話も悪くないけど
やっぱり話の内容よりも
単純に笑ってくれる人が
お酒の場にいるっていうほうが
面白いなって思いました。


あとキャンパスナイトフジが
ぐずぐずなのについつい
見ちゃうのは
あの微妙なエロさが原因
だったことに気づいてな
かったのは不覚でした。


あのぐずぐずっぷり
がいいんだと思っていたよ。
あーゆうところに出てる
大学生てどうゆうとこに
就職するんだろう?
やっぱりアナウンサーとか
タレント目指してるんだろうか
大学とかでどうゆう扱い
受けるんだろう


ということで
新成人のみなさん

かっこいい大人に
なれるように
常に高い目標を
意識しながら
人生を楽しんでください



本日、大人日和。


2010/01/11 15:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お恥ずかしいですが

こんにちは


お久しぶりです。

こんなこと言うのも何ですが
1年ぶりぐらいに
blogを書いています。


こんなこと言うのも何ですが
見てる人とかいるかな?


でも紆余曲折を経て
今の僕がいる訳です。
だからよしとしましょう。


話は変わって
今年はお年賀メールてものを
初めて自ら
送ってみました。


そうしたら
みなさんから
返事が返ってきました。
とてもうれしいものです。


何か今まで
忘れていたものに
気づいた気持ちに
なりました。


お年賀メール
おすすめです。

年に1度ぐらい
重い腰上げて
みましょう。

元旦は
日本のみんなが
同じ方角を向く
すばらしい日です。



こんなこと言うもの何ですが
ちょっとアグレッシブに
生きてみるのも
悪くないもんです。


ではまた



2010/01/10 05:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
