

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八重洲の中国人

3月になったのでブログを書きはじめようと思います。


最近の僕はというと、就活をしながらくりぃむのラジオ聞いてました。


彼らの掛け合いはほんとに面接の役に立ちそうです。勉強になります。


就活をしながら、将来どうしようかなんてことも考えたりしてます。


どうしたもんでしょうか?

絶対譲れないことは、夢を持って働けるかってことかと今のところ思ってます。


社会人の方、なにかアドバイス頂きたいですね。




あと、僕がお手伝いさせてもらっているイベントが3月8日まで代官山でやってます。

トウキョウ建築コレクション2009

東京にいる人は是非見に来てください。






2009/03/06 14:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
