

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

医療技術の発展を願った日


まじで





イベリコ豚が頭から離れない






イベリコ豚なのか、イベリ子豚なのか






毎日そんなこと考えながら過ごしてます。







ガチで目がやばいんで、誰か安くメガネを作れる店教えてください。





なんなら、手作りでもいいです。





見えることを最優先します。






あて先はこちらまで~






まじでお願いします。






今日はこんな感じです。


2008/01/17 04:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

郵便局へ行った日

今日は郵便局に行きました。



お金の振込みに行ったんだけど




マジ人いすぎ




人大杉




思えば今日は、郵便局の仕事初めだしね




機械から出てくる整理券が30番くらいまでいってたよ~




我が家の近くにあるちょーちっちゃい郵便局なんだけど




ATM1個しかないのだよ





んでそのATMで振り込もうと思って並んでたんだけど




あと3人ぐらいってなったことで、いきなりATMが



「お取り扱いできません。窓口にご相談ください」



みたいなこと言い始めて、窓口の人が来てなんかいじってたんだけど



「修理時間かかるので、窓口のほうにお並びください」



って




お正月にアクシデントはつき物だよね




って




お~い




今から30人の後ろに並べとはね





そこはまじ並ぶ気にならんと思い、何もせずに帰りました





今年で一番お正月を感じた瞬間でしたよ







ってこんなこと日記に書いてるとか平和だね~







今日の写真



我が家にだるまが来ました。新年っぽい!
23.jpg


目書いたらそれっぽくなるかと思い、書いてみたらそれっぽくなったんじゃね


選挙に当選したら、もう片方の目も書いてやろうと思います。


今年の我が家の守護神です。どーぞ、よろしく

2008/01/05 00:21 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

年が変わった日



どーも、あけおめです。



KYって略語はまじきらいだけど、あけおめって略語はけっこう好きです。







あけおめ。ことよろ。







そんなかんじで、大晦日について書きます。







その日は、お昼に起床でした。



傍らにいたabくんは、徹夜でニコ動を見てるようでした。




防人か




と思いました。なぜかはわからないけども




たぶんニコ動を徹夜して見るという精神に防人と同じものを感じたのでしょう





そんな防人風abくんと、今年最後の晩餐をしようと俗世へと繰り出しました。




2007年、最後の晩餐は、悩んだ挙句、おしゃれにイタ飯で締めくくることとしました。





その名もパパゲーノ



がっつりがっつきました。
14.jpg


しかしながら!五臓六腑の衰えは否めない感じでした。
今年は人並み以下の食欲になりそうです。





その後は家に帰宅し、dynamite観戦しましたー!





やっぱたまんなかったね。

なんか、dynamiteよりも、やれんのかのほうが盛り上がってる感じしたね、中継の関係かもしれんが、でも勢いあったなって感じたよね

k-1よりもどっちかいうとpride好きな俺はうれしかったです


でもなんかTBSに完全にやられたなって感じが若干むかつきました



私事では一番のハイライトっていったら、やはり秋山vs三崎だろうな~



試合自体はいわずもがなたまらんかったけど、(秋山はやっぱ強いのか?って思ったよね)
声援と野次もすごかったなー



一番は試合後の三崎と高田延彦の抱擁だろうね~



あそこはマジやばかった。感動でしたよ。なんか鳥肌



おぉー


って感じ



共にいろんな思いがあったんだろね
高田延彦なんとかがんばって、K-1に匹敵するぐらいのイベントをお願いしたいですね
ハッスルじゃないので

他団体に行っちゃった人とか、海外行っちゃった人とか戻ってきてほしいよ




まあそんな感じで、いい感じで年越しを迎えました。



0時なった瞬間、1→3→4→5→6→12→3って感じでザッピングして、各局の年明けの調子を見て、結局、ゆく年くる年に落ち着いてまったり新たな年を迎えました。


最近の年越しの瞬間ってなんか騒々しいよね、もうちょい厳かに迎えましょーよ


んで、軽く体を清めつつ、お勉強タイム。

受験生のときを思い出しました。あん時はラジオ聞きながら年を越したっけ




その後は、初詣的なものに行きました。




除夜の鐘叩きたかったです・・・





行き先は塩釜神社です。




一緒に行ったのは、2008年お初のこの2人です。
15.jpg






塩釜神社、初めて行ったんだけど、あそこ高すぎじゃね?


でも神っぽい、厳かな気分になれそうなので良しとしましょう。







16.jpg

まあそんな感じの境内です。






ここで詣でまして、露店を求めて、歩きました。



あっ、おみくじは吉でした。




で、大判焼きを出会った店で毎回買って、クリームとチョコとチーズ食いました。



昨今の大判焼きは多様化してきてるんだよー



途中、新年早々、猫舌で不幸な人がいたりして、ちょっとテンション下がりましたが、無事にお参り終了しました。



でももう一回どっか詣でたい気分なんで、まだ行ってない人一緒に行こうよ。





んで、次は、初日の出です。




いや~よかったよ~初日の出~



なんか今年がんばろうて気分になるよね





その一部始終をどうぞ




まずは、初ひとで
17.jpg





新年早々ひとで君には申し訳ないが、まじキモかった・・・



18.jpg

こんな感じで





んで、本物の初日の出




19.jpg

はい
20.jpg

はい
21.jpg

は~い



ってかんじで日の出でした~



動画もあるんだけど、アップのしかたよくわかんないから、これは個人的にくじけそうなときに一人で見てほくそ笑みたいと思います。




んで、今日元日。


一人暮らしだからって、ぐずぐずするわけにはいかず





お雑煮を作ったよ

22.jpg




緑とかつけっちゃって、ちょっとしゃれおな感じにしたよ





まぁ総じると




今年も皆様よろしくねー




ってことで



2008/01/02 06:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
