

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷し中華始めました。

いや~でたらめに暑いね。




もーえげつないんだから!




ってことで、大学院に入るための試験を受けてきたよ。



あとは面接だよー



もうちょいがんばってー



終わったら芸能人な感じで夏休みしたいと思います。




わいはーでしーすーだよ


2007/08/21 23:51 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

題名は何にするかって考えるのが時間の無駄だったって題名

ゆうたらそれ、クーラーがんがん効かして毛布に包まって寝るようなもんやないっすか。


どーも、孤高の天才こと、田村潔司こと、からかまです。



田村潔司がわからなかったら、「田村潔司」でぐぐってみるしかないだろ。




やれネット社会だ、やれ情報化社会だ、やれウンチクだ、ってゆうても、なんでも受動的なのはまずいですよ。これからの社会は攻めていかないと。




今回は、よくわからない感じですが、今日は頭をさっぱりしました。ヘアサロンって名前の床屋さんに行ったわけです。





やっぱ頭って大事ね。だてに脳ミソがおさまってる場所じゃありませんでした。髪の毛切るだけでも、全然意識が、ってかなんてかもう全然違うわけです。





頭にマッサージとかしてくれるわけよ。頭皮に刺激とか与えてくれるわけよ。






もう、血の巡りとか全然、もうでんでん違うわけよ。頭の中で、血管流れる音が、もうザッバーってね。




そうなっているわけです。






ってわけで、髪の毛切って大正解でした。





さぁ、ぼくの中の男祭りが近づいてきたよ。

2007/08/17 22:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

来たね、来たね

おめめの調子もすっかりよくなった気でいるぼくです。





しかしね~天災は忘れたころにやってくるって、小学校の避難訓練で教頭あたりが絶対言うくらいだから、油断はできんですよ。




寝るときはコンタクト外さないとだめですよ。





それにしても、ついに夏真っ盛りな暑さになってきたね。ここまできちゃうともうあれだ。






夏っぽいことしたいね。





ねぇ、ゆっけよ。

2007/08/12 16:08 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

鬼の棲家

いやー鬼でした。鬼ですよ。





鬼が宿りました。





鬼がぼくのまなこに宿りました。






遡ること約12時間前、それは起こったのだった。






かてきょを終え、学校へ戻るぼく。





21時前、学校到着。いきなしの睡魔に車内にて仮眠をとろうと決意。






21時24分、後の調査より、携帯電話への入電を確認。しかし、会話内容は断定できず。軽い夢遊病を患っていると推測できる。





時刻不明、ひさえちゃんとジョンの声を確認。あれが夢か現実かはいまだ科学的には証明されていない。ひさえちゃんは「着いたー」などと述べて、ジョンはフフフなどと笑っているようだった。





・・・しばし熟睡






1時09分、起床。目の激痛と、蚊の羽音と、かゆみによって起きるという稀にみる寝起きの悪さであった。その後、これまで感じたことのない目の痛みとの戦いが始まった。





そして、今に至る。





ぼくの目はどうにかなってしまうのだろうか。

2007/08/11 11:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

間面法ってなんだよ



・・・今、我が家の冷蔵庫には豚バラ肉がある。




賞味期限は・・・8月4日。





まさに今日!!!





腹もいい加減に減ってきている。






たださえ、この時期1秒でも長く、なま物を放置するのは自殺行為に値するのでは・・・






危険すぎる・・・






これは帰るべきであろうか。









・・・時にして8時50分





私は帰ることにした。






しかし!




問題は解決したわけではない。
迅速な行動が要求される。




まずは、玉ねぎを適当に切り、油を引いたフライパンで肉と一緒に炒める。


玉ねぎが透明になってきたら、水・しょうゆ・酒・砂糖で味付けをし、小1時間ほど煮込む。






あとは、炊きたてのご飯にかければ・・・・






豚丼の完成である。





ここまでのプロセスで2杯はいけそうだ。






よし、帰ろ。

2007/08/04 21:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
