

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

MINMIといえば

サマータイム!だよね。



間違いないよね。あれはあがるよね。




あのPVのMINMIはなかなかかわいいんだ。




遠くで花火がパンスカ鳴ってます。噂のやかたん祭りでしょうか。




俺も打ち上がりてーぜ


2007/07/28 20:36 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

urban tribe

今、学校で勉強してたら、はしもっちゃんがココアを差し入れてくれた。マジいい奴だ。心からお礼を言いたいです。


はせべ、先生の扱い方マジうまい。ちょっと尊敬した。



御社に出会えてマジ感謝。
頭から離れません。

2007/07/24 02:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぶっちゃけ・・・



昨日の高原と川口には泣かしてもらったよ。

2007/07/22 15:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やほい

やばいよー




まじでー






ヒグラシが鳴いてるよー




聞いてるだけで気持ちよくなってくる




たまらないね、この感じ。あとは蚊取り線香のにおいと煙があれば、




そーめんとかすいかとか、





すだれもほしいね。





日本っていいところやなー

2007/07/21 18:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

気づいたときにはもう遅い

とはよく言ったものです。


そうなんです。

僕はいつも詰めの一歩が甘いんだよね、ってことにそれが終わった後に気づくんだよね。

途中まではいい感じで進むのにね、最終的にはぐずな感じになってるんだよ。


気づいたときにはもう遅いってね。




でも今回は幸いなことに終わる前に気づいてるんでもしやしたらうまいこといっちゃうかもね!

ここからはスケ管理が命を分ける・・・と予測します。



思うんだけど、なんで授業あんの木曜なのかな~~いつもタイミングわりいんだよ。



そして、サンクスのチョコミント蒸しパン、見た目に違わぬ味でした。

2007/07/19 07:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うっかりはちべえだぜ

あーーーー!!


提出した梗概、誤字脱字多かったから差し替えてもらえないかと交渉しようと思ってたのに・・・



梗概集できちゃてるよ・・・




完全に忘れてたわ・・・





がぼす






がぼす






あーーちょっとすっきりした。

2007/07/17 22:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

鉄板でなんか焼きたいね

どーも、おはようございます。


最近、体は近代、気分は脱近代って感じのからかまです。





やっと梗概終わって、ひと段落して今週末は梗概のプレゼンテーションがあるのです。

どうやってやったらいいか・・・今日一回先生に見せにいってみようか。


まぁ今週の金曜なんで、時間ある人は見にきてね。




そんなことはさておき、昨日はサッカー代表戦を家で見ました。


それにしても、遠藤はかっこよくなったねー、プレーもあいまってだいぶ好きになりました。

絶対シュート打たない感じがいいね。



そういや、この前はせべくんとおがやんとご飯食べました。
やっぱこの2人はおもしろいなと思いました。

2人は何かお悩みの様子でしたが、ぼくは民族楽器に触れられたので満足です。欧米の空気をちょっと吸えたんで満足です。


なんか、やることなくなったら楽器を始めたいなと思いました。

ぼくは、昔から音楽ってもんにセンスを感じず生きてきたもので・・・



ピアノ習ったけど、両手弾きができず、泣きながら半年でやめたり


合奏コンクールでは、大太鼓強く叩きすぎて、曲を台無しにしてたんだろうなと今、振り返って恥ずかしくなったり


合唱コンクールも途中で、女子がブチ切れるけど、最終的にはうまくまとまっちゃう感じとか


音楽の授業って言ったら、やっぱり魔王だろ、って思ったり



あまりのセンスのなさにひれ伏すのみだったのですが・・・

大学に入って、それは違うなと。



自分が楽しむって大事だなと。



音を楽しむって書いて音楽じゃん、と。



みたいな感じで、今まで触れずに通ってきたこの道ですが、こう新しい風みたいなのを入れてみたいわけなんですわ。



ってことで、なんか楽器やりたいという話でした。




やっぱり、鉄板は固いんだね。なかなか曲がらないよ。

2007/07/17 09:01 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あっ、おしっこしたい

うー!卒業研究の先が見えん。

やってること、これ論文にならない気がしてきた。


話がまとまってきたら、書いてみようと思います。たぶん「うわぁ~・・・」て感じになるな、こりゃ。



がんばって今夜中にはまとめたい。








預言者たるものが存在したのは、預言者が、人々に日常生活の自明性を気づかせることができたからである、らしいと




まじべんきょうっておもしろいな





・・・卒研含め、先行きに不安が募るばかりです。





2007/07/10 02:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なぞやで

私は今CADプレゼン室にいるのだが、どうにも奇妙なのです。



不特定の人々が、平均にして20分に1回程度の割合で、部屋の中に入ってきては、何をするでもなくそのまま外へ出て行くのです。



この人たちは、こんな時間にいったい何をやってるのでしょう?





夢遊病かなんかですか?






次回は、上記の問いに対して、調査、分析、結果により解を明らかにしたいと思います。


乞うご期待。

2007/07/08 05:13 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

むにゅむにゅっとね

位相幾何学のイメージ


Mug_and_Torus_morph.gif



なんかおもしろそうだ。



・・・卒研には活かせないかな。


位相幾何学とは・・・

2007/07/08 00:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天気のことなど・・・

・・・を書く気にもならないほどの天気だね



梅雨明けはいつになるんでしょうか?早くお外に洗濯物を干したいものです。



まったくもってのどが痛いですよ。かぜなのか?

そうでないと信じたいけど、そう感じてるときは大体ひいてるんもんなんだ。


嫌な感じだ・・・



そういや、昨日着てた服、あずきバーって言われました。

でも、そうゆうコンセプチュアルな格好って悪くないなって思う自分もいました。




その中での極端な例を挙げるなら、林家ペーパー子。



2000paper-butai.jpg




・・・極端はまずいな。



やっぱり普通がいいから、あずきバーとか言わなくていいや。

2007/07/05 00:24 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ろっきん

今年のロックインはケツメイシが出るんだって?




いいなぁー




ついでと言ったら失礼だけど、ACIDMANってかっこいいね。

2007/07/01 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
