

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍道中vol.8

いやー無事に着きましたわ。
のんびり来たら12時間かかってました…

ぶっちゃけ車で来たメリットゼロでした。


でもまぁ、カルディナの最後のはなむけとして、今、最も熱い街㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤・六本木でブイブイしわしてやりましたわ。

気持ち良さそうに走ってました、今までご苦労様でした。


今まで飲み屋にいたんですが、隣のアベックがかなりの勢いで喧嘩してました。

けんかの原因はどうやら「芸能界と水商売は同じか否か」についてのようです。


…同じなの?俺は違うと信じたい。
みんなの夢を壊さないでー


あっ、あと国立新美術館行ってきたよ♪

あれはまじ絶対行ったほうがいい!
空間生はもちろん、誰しもが行って楽しめると思いますよ。まじです。まじ。


できれば19日までに行くといいと思います。




ではでは


2007/03/10 00:24 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中Vol.7

20070309103003
第七ポイントの鏡石に到着です。



ここで新たな情報です。
PA、SA含めるとあと10個あるみたいです。




しかしながら!
残念な結果です。





電池が切れます。




それではみなさんごきげんよう。

2007/03/09 10:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中Vol.6

20070309095803
第六ポイントの安積にいます。初めて読めません。「あづみ」じゃないみたいです。


そろそろ午前中に着かない気してきたんで早々に出発じゃー!





カルディナとの思い出に浸り始めてる自分がいます。





ただ今の鼻唄
Rip Slyme/黄昏サラウンド

2007/03/09 09:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中Vol.5

20070309092703
おはようございまーす!

第五ポイントのみんなが大好き安達太良です。



いやー、いきなり爆睡しました。



おかげで朝からテンション激高です!!
普段から車で寝る文化つくっといてよかったわー




テンション高すぎて、パーキング一個飛ばしちゃったからね。
福島松川だっけ?



…若干、ショックだよね。A型だったら完全制覇したかったよね。




とりあえず安達太良で朝飯食べてます。


出来立てのパン食べたかったんだけど、カレーパンが300円と犯罪的に高かったので嫌みの意味を込めて、レストランでカツカレー食べてやりました。





ただ今のBGM
Rip slyme/super shooter

2007/03/09 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中VOL.4

20070309054304
第四ポイントの吾妻に到着です。



いやー疲れました。

一次休憩です。

2007/03/09 05:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中vol.3

20070309050502
第三ポイントの国見です。

緊急事態の発生です!

カルディナがスピード出すとガタガタいうんです!









…あっ、これも前からか。
失敬、失敬。




そんなことじゃないんです。


雪が降ってるんです!路面凍結なんです!


さすが一筋縄ではいかねーぜ。





国見ってハワイアンズ近いんですかね?
フラガールなかなかよかったよねー。

無料バス出てるみたいだよ。しかも僕の誕生日まで!!

これは行くしかないでしょ。



ってか全然東京近づいてねーな↓↓



ただ今のカルディナ
EXILE/道

2007/03/09 05:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中vol.2

20070309043403
第二ポイントの蔵王です。

…なんてゆうかすぐ着きましたわ笑


でも今度のとこはトイレしかありません。

わびしいです。



ところで旅には信頼関係が重要ですが、今僕には不安というか、恐怖心が生まれています。







車のタイヤが走ってるときに外れないかということです。


こいつには普通の車の概念は通用するのでしょうか?

高速を100キロ以上で走ってるときにタイヤなんか外れたりしたときにゃー完全に仏ですよ。



そんなことを暇潰しに考えながら東北南下中です。





ただ今のBGM
MCU/nukumori

2007/03/09 04:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

珍道中vol.1

20070309040403
第一ポイントの菅生に到着しました。「すがお」って読むみたいです。



カラディナ君がんばっています!!



が、早くもトラブル発生です!

マフラーの音がすごくうるさくてやばいです!







あっ、これは前からでした。失礼しました。




というわけで、東京に行き着くまでのSAは8ヶ所あるみたいなんで、とりあえず全部行ってみることにします。


SAの売店はもうこんな時間だってのにばっちり開店中です。

2007/03/09 04:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

卒業



こんばんは、寒い夜いかがお過ごしでしょうか。



突然ですが、重大なご報告があります。






本日、3月9日を持ちまして・・・











あっ、たつぼんさん誕生日おめでとうごさいます!
今日はかっこよかったです!







・・・








本ブログ「からディナ日記」を一時閉鎖させていただきます。











このブログの中断、それが意味するもの・・・









それはすなわち、我が車、カルディナの卒業を意味しています。








この日記を見てくれたみなさん、いつもカルディナの状態を按じてくれた皆さん、今までありがとうございました。






・・・ということで、








我がカルディナの最期の生き様を見ろ!!!






『カルディナ珍道中~これは夢なのか、現実なのか』

と題しまして、カルディナの最初にして最期の大スペクタクルアドベンチャーを、カラカマ目線で、ぼくの精神状況と共に、またーりとリアルタイムで中継していきたいと思います。



「うざい、つまんない、どうでもいい」なんて三拍子そろえないで、最初から最後まで末永く読んでくれると本望です。




カルディナに今までお世話になった皆さん、彼への励ましのコメント、今までお疲れ様のコメントなど随時募集中です。
ついでに僕への励ましコメントも随時募集です。


特に今日これなくなった板やん、車に乗ってる気分で全部の記事にコメントして!!






それでは、出発進行ー!

2007/03/09 01:06 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ぞ~さん♪ぞ~さん♪



「ぞうさんの鼻はどうして長いの。」「それはね、お母さんの鼻が長いからだよ。」


「じゃあどうして、お母さんの鼻は長いの?」「それはね、お母さんのお母さんの鼻が長いからだよ。」


「じゃあどうして・・・」





っていうエンドレスループを、小1時間考えてみて、答えを導きだそう。



そんなブログ、目指します。




おわり


2007/03/05 07:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

公共の福祉についてもっとしっかり考えてみよう


いやー、早寝早起きってやつですわ。

早朝に見るニュースってなんか癒されるなー、今日の天気は大荒れか。



・・・あ、どーもからディナです。窯からチーズケーキです。



朝から鳥の唐揚げめちゃ食べたいです。いや、正確には昨日の夕方からずっと。



050.jpg





食べたい気持ちが高まり過ぎて、鳥肌で千鳥足ですよ。最初の挨拶も、「あ、どーもから揚げです。」ってなるとこでした。





この前気づいたんですが、このブログ始めてから、1年間経ってました。


あめでとう!!!いやーめでたい!!!なんでも記念て言うのはいいもんだ。

三谷君我が家に棚を作りに来てからもう1年が経ちますか~早いものです。



つっても実際、去年の2、3月ぐらいしかちゃんと書いてませんでした。
まぁ、これを機にね、・・・うん、ね。







んで、まぁ最近なにしてたっていうと、寝てたんですねー。

いいように言うと積極的休養ってやつです。

わるく言うと消極的休養てやつです。まぁ、その辺は気の持ちようってことですよ。





兎にも角にも、寝過ぎってことには変わりはないので、今日はどうしてぼくは寝すぎてしまうのかっていうのを、真剣に寝ながら考えてみました。



まず、目が覚めるじゃないですか。ここはいいんですよ。むしろ、結構頻繁に目は覚めるんです。1時間おきぐらい。


で、起きて、最初に時計見るじゃないですか。


「あー、こんな時間かー」みたいな感じになりますよね。ここら辺は普通なんですよ。
このあとから突如始まるんです。





徐々に侵食してくる頭痛です。
なんか頭痛というか締め付けられるんです。まるで、ぼくが起きるのを妨げるかのように。自分の意識がはっきりしてくるのと反比例して、頭痛は強くなっていく。


そこで、ふと気づくわけですよ。



「あっ、目を閉じると痛くない・・・」


そう、目を閉じると自然と痛みも引いてくるわけです。寝ぼけていて、若干理性的になっているぼくですから、この欲望には勝てないわけです。


「とりあえず、目をつぶろう。痛みが引いてから考えようじゃないか」と。ここまでは、ちゃんとした意識は保てています。



そして、目をつぶって考えること。このとき最初に頭をよぎるのは、一番新しい記憶・・・そう、夢。


「今日何の夢見たっけ。あーそうだ、そうだ、から揚げ腹いっぱい食べた夢だ。他にはどんな夢だったっけ。誰出てきたっけ。」などと考えてしまうわけで。




こうなっちゃうともうだめですよ。「あーさっきの夢、もう一回見たいな。まだ、鳥から食べ足りないよ。」みたいになるわけ。ついでにこのとき寝返りなんてうってみた日にゃーもうドロンです。

しかも幸か不幸か、ぼくめっちゃ夢見るんですよね。
それが例えいい夢であろうと、悪い夢であろうと、夢について考え始めちゃうとどろろです。




このようにして、ぼくの寝すぎは理論に基づいていたわけだね。この理論に基づくと起きれないじゃん、ぼく。





解決策はどうしたらいいんですかねー
とりあえず実験的に、寝返りをうたないってのを目標にしていきたいとおもいます。

最悪でも社会に出るまでにはなんとかしないとまずいですよね。



どうしたらすっきり起きれるかっての誰か教えてください。

精神論とかじゃなくて、こうすると意外と起きれるよ的な、伊藤家的なもの、だれか知ってる人いませんか。






それで、今日は何を書きたかったかというと、この前サークルの追いコンがあったんですよ。


いや~、やっぱり、4年生はホント素敵な人ばかりです。4年生の方々の後輩になれてほんとに幸せだったなと感じます。


話がうまくて、面白くて、一緒にいると楽しくて、いつも遊んでくれて、笑顔が素敵で・・・考え出したらキリがないくらいに、存在感があって、いつでも尊敬できる人たちでした。


なんかしようってなると一番4年生が話に乗ってくれて、場も盛り上げてくれて・・・ぼくのこの3年間は、4年生がいたからこんなに充実してて、楽しかったんだなとすごい感じています。


そんな4年生がいなくなってしまうって考えると、リアルに寂しかったりします。




こんな感じで気持ち悪く書いてきたけど、最後にもう一言。



4年生のみなさん、大好きです。まじです。

これからもなにかあったら、いや、なにかなくてもよろしくお願いします。







おわり


2007/03/05 06:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
