

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起きは3文の得・・・



・・・って実際は、1円のなんとか分の1だから大して得してないって前にテレビで誰か言って気がするね。




でも今日は、早起きできました♪





わーぃ♪ ばんざーぃ♪ ヤマ○フ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





って感じですわ。




最近、こたつでばっか寝ちゃいます。あの睡眠促進力はやばすです。

なんとかしておしゃれな寝起きをしたいものです。



きむたくみたいな寝起き。






昨日は大食いして、ハセベ君に惨敗してしまいました。ショックこの上なかったです。


いつかリベンジしたいです。ハセベ君よろしく。



ついでに、口だけだね。言われたんで、




有言実行な男を目指したい。



ってことで、時間を手のひらで転がします。






おわり





2006/11/29 07:27 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今グラビアの世界は小学生、中学生が当たり前なんですか?


もう雪が降るんじゃないかってくらいの気候です。


青森やら、北海道やらはもっと寒いんですか?これ以上寒くなったら人類絶滅しちゃうよねー?


ねぇ?



そんなことよりたいへんです!!


今日バイトに行きました。
相変わらずの忙しさのなか一生懸命働きました。


そしたらさー


バイト後に店長がなんと・・・・





「からかま成長したな」と。







身長じゃないよ。







「からかま成長したな」と。






やばす。








初めて一緒に働いたオーナーにも・・・







「からかまくんは絶対のびるよ」と。








身長じゃないよ。








「からかまくんは絶対のびるよ。素直で頭が柔らかいからね」






やばす。



店長にクビといわれてから、はや1ヶ月。


ここまで登りつめました。




こんな一日・・・





やばす。






おわり

2006/11/26 02:53 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

最近、みんなの趣味を知りたいです




寒くね?  


ってか寒くね?




うん、寒いよね。もう動きたくなくなるよね。


でもできる子はこうゆうとき動けるんだ!だから動くに決まってんだろ!!








意味わからない感じだけど、今日も書きますからディナ日記!!!!





最近の話です。





秋保に行きました。空間のイケメンと言って聞かないDち、ムトさん、いたさんと行ってきました。

中田さんの授業で見事に錯乱し、田村さんの授業で奥座敷は奥にないことを学び、いい感じで秋保へ出発です!!



車中は運転手Dち、助手席ムト、後部席から、いたってかんじで基本後ろのしゃべることはシカトされる感じでアゲアゲナイトでした。




はい!で秋保に着いたらあとはもう飲めや歌えやの大宴会です。





ノブコフ!!!





いや、ヤマコフ!!!





ごっつ・・・・ゴッツ!!!






ってまあこんな感じですわ。






ぼくらも3年生ですから会話も知的に進みますよ。忘れたけど。
でも内容は激アツでしたよ。




密度の濃い感じでした。玉露ぐらいかな



こんな感じの玉露な秋保温泉でした。



また行きたいねー、秋保。



忘年会しよ。




秋保グランドホテルで、ね。



鳴子もいいよね。





おわり

2006/11/25 03:04 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

おれは出来杉くんになる!!




んちゃ!からかまだよ。


最近、あおいちゃんがきてます。おばたやん、ひさえやんの気持ちがわかってきました。



ってか!!いきなり今日は天気良すぎでした♪気持ちよすぎで寝すぎでした。おかげで洗濯に出遅れました。


そんな感じだけれども~


いやー最近ってなんかいろいろ考えさせられましたわ。バイト先で、東京行って、授業中に、みんなと遊んで、映画見て、テンション上がったり下がったりですわ。アッペンダウンですわ。


時期的なことを考えても、いっぱい考えないといけないこともあるわけですからねー


ってかんじで、最近いろいろな面で自分は生まれ変わらないといけないと感じることが多いわけなんですねー。




人生の岐路に立たされているぜ。





今このままグズっていくと俺はこのまま一生グズグズちゃんキャラになってしまうぜ。





これはまずいぜ。




ってことでひとつの目標を立てることにしました。リアルに生まれ変わりを目指さないといけません。






目標は「出来杉君になる」です。






1190455262.jpg







出来る子じゃなくて出来すぎなんです。ドラえもんの出来杉君になりたい。



とは言ったもののそんなにいきなり人間は変われるもんじゃありません。意識を変えることから僕の出来杉君への道は始まるんです。



具体的な目標として、

どんなことでも遅刻しない。

二度寝しない。

てきぱき動く。

眠そうな顔しない。

メリハリのある時間計画を立てる。

英語を勉強する。

身長を生かしたプレー。



こんな感じです。これらのことを常に頭に入れておくことで僕の意識が変わるのです。Road to 出来杉君。


こんなこと当たり前だよって思うけど、実際出来てないんだ、これがまた。これだけできてもだいぶ出来杉くんだよ?


まぁーこう見てみると、小学校のとき自分がどれだけすばらしい生活を送っていたかがわかります。やはり小学校のことやっていたことは今につながるわけだ。



これに付随して、ブログの更新もめっちゃしていきたいと思います。

まめ子ニアリーイコール出来杉くんだからね。



ってことで今回これくらいにしとこ。長いとまたあれだからね。


ってか絢香もきてます。


秋保書かなきゃ、ね。





おわり


2006/11/23 14:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
